わたしが初めての体験をしたのは高校生の頃でした。それまでも彼女は出来ていましたし、キスをしたり体を触ったりはしたことがあったのですが、最後のところまではいきませんでした。やはり高校生ともなると”童貞を捨てたい”という願望が湧いてくるものですよね。

恋愛感情はあるけれど、やはり若いうちは性的欲求が強いものです。恋愛がしたいのかエッチがしたいのか・・・。どっちが先かわからなくなるものです。そんな感情のままで居ると、敏感な女性はそれに気がついてしまうんですよね。きっと童貞を卒業する前は完全に女性にそれを察知されていたのでしょう。

最後まで行けた女性とは同じ高校の同級生でした。付き合い始めて数か月。この子には完全に恋愛感情を抱いていたので、一緒に入るだけで十分に幸せな気分になることが出来ました。

初めての体験をする前にもキスをしたり体を触りあったりもしました。結局二人で静かに一緒に居られる瞬間を二人で相談して、彼女のお兄さんの家を借りられる日に初めての経験が出来たんです。

あまり上手くいったとは言い難い初体験でしたが、二人とも一つになれたことで、もっと仲良くなり、それからは彼女の家で毎日のようにしたものです。やはり・・・エッチがしたいという欲求が強かったんですね。しかし、それを受け入れてくれた彼女もまた同じだったのではないでしょうか。