冬の寒さがやわらぐ日がちょっとづづ出てきましたね。
女の子と出会うのと、季節ってかなりリンクしていて面白いです。

ちなみに管理人は冬の方が得意です。と言うか、長続きする子はほとんど冬に出会ってます。
出会える人数はそんなに変わらないんですが、夏に出会う子とは一回限りっていうのが多いですね。

自分自身は何も変えていないので、女性の心理の問題だと思います。

これは予想ですが・・・。
冬場はクリスマスなどがあったり、寒くて寂しいと言う感情が生まれているのだと考えています。
なので。心も体もあったまりたい。包み込んでもらえる恋愛がしたい。
そんな心理になっているのではないかと思います。

夏場の心理は・・・。おもいっきり遊びた~い!水着になって男子を悩殺した~い!
そんな感じになっている時に男性に口説かれたら、遊びはするけど一筋にはなりませんよ~。
がんがんたくさんの男の子と遊んじゃえ~!って思うのかもしれませんね。

なので、一回限りの恋愛なんてことがおこるのだと思いますね。

さっき冬場は・・・と書きましたが、出会うのは秋ぐらい・・。
親密な関係になるのが、冬っていうパターンが長続きするんです。

長続きするのがいいのか悪いのか・・・っていうのは・・・。
どっちでもいいじゃん♪とは思っていますw

口説きやすい・口説きにくい・・・とは関係ないので・・・。
コストパフォーマンスで考えたら、冬の方がいいかなぁ~とは思いますが・・・。
夏場はいきなりラブホに直行とかもありますからね。なんとも言えません。

そろそろ冬が終わってしまいます。これから、単発的な恋愛が始まるでしょう♪
今年の夏は何人口説けるか・・・。楽しみですね~。