久々の更新ですが、年末年始は厳しかったのですが、連休あたりから面白いように女の子と仲良くなってます。

出会い系で連絡を取って、数回で会う約束をして、数日でGET出来ちゃいました。

もちろん割り切り系です。あ、お金は出してませんよ。

あくまでも、会って大人の関係を望むだけ。

彼氏とか彼女とか、そゆのは関係なし。


ホント女性のどん欲さに感心してしまう今日この頃ですね。

まぁ~。女性は年齢を重ねるごとに性欲が増してきて、男は下がっていくものですもんね。

昔のことを考えると、戦国時代とかは10代半ばで嫁いで行って、数年で子供が出来ないと、追い出されちゃったりしたんですよね。

やっと女としての喜びを感じ始めた頃にはお払い箱。

現在の女性の結婚適齢期が上がってきてるのは、女性にとってはいいことなのかもしれないですね。


しかし・・・30代の特に主婦さんの激しさはハンパねぇ~って感じです。

おかわりをねだってくるのも、この年頃ですね。

40代は・・・ほどほど?w

20代はあっさりしすぎで、最近はつまらなくなってます。

若い子が好きだったのになぁ~。

10代は・・・。もう無理ですw


しかし・・・。こんなに女性と関係を持てるようになるなんて・・・昔のことを考えたら・・・。

決して・・・モテテるわけではないんで・・・そこらへんは・・・重要なのでw


抱かせてもらってるって言う言い方がいいかもしれませんね~。

今年は・・・50人くらい行っちゃいますかぁ~。(週一ペース)

体が持つか・・・wどうか・・・。